塵も積もればやまとなでしこ?


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

闇に佇むカオちん

Author:闇に佇むカオちん
~~~~~所持キャラ~~~~~

神希狼
73Lv 弓使い(レンジャー)
たまにレインぶっ放してます。

爻知弦爻(現メイン)
130Lv 戦士(Hero)
ブランMAXになった。
けど、火毒魔を…(ノ∀`)

ちづぅる
53Lv 魔法使い(火&毒)
現在まったりペースで育成チュー


現在IDはリア友に貸しています。

~~~~~~現状~~~~~~~

最近は、FFⅦをやってる。
詰んでますけど。。

( ´Д`)σ)Д`)

ヴェスペリアクリア( ´∀`)bグッ!
実績は後400残ってる…。
ギアーズは対戦メイン( '艸`*)

( ´Д`)σ)Д`)

諸事情につき更新出来ません。

~~~~~~その他~~~~~~

リンクフリーです(`・ω・´)
でも、知らせてくれると嬉しいです。
此方もリンクできますし( '艸`*)

~~~~~~~~~~~~~~~

゚*。( ・艸-)★щёlcoмё★(-艸・ )。*゚


カテゴリ


BGM

変わらないもの/奥華子


FC2ブログランキング

1クリックにつき1ヘッドショットです


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


リンク


各々クリックしてね~。

人気ブログランキングへ メイプルストーリーランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
メイプル・ブログ


ちょっとしたお小遣い稼ぎに

メイプルの課金アイテムを無料で使えるかも?


バナー


月別アーカイブ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




悪事千里


・・・最近私の中で「題は四文字熟語!」っていうブームが過ぎていってる。


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


なんか用事が早く終わったので更新しようと思います。


ていうか、8月ですよ!?


葉月ですよ?Augustですよ?


ちょ、速いって(´-∀-`;)


ふー。


まぁ8月だろうが葉月だろうがAugustだろうが関係ありませんけど。


さて、メイプル。


姫狩り


もちろん、姫狩り( ´∀`)bグッ!


後50%だったので一気に上げようと思って( '艸`*)


当然、姫はウマい。











薬切れなんだからねっ!


こんなことがあっても姫はウマいんだよ・・・。゚(PД`q。)゚。


あ、それと。


姫カード


カードをドロップするとテンションあがる(`・ω・´)


でも、まだ5枚違うからね。


そう思うとまた更にテンションあがる。


後、こんなのを見るとまたあがる。


8888.jpg


7777に次ぐぞろ目、8888来たよ!


そんな勢いでLvUp


107


107ヾ(・∀・o)ノダー!!


結構いいペースって言ったような気がしないこともないけど・・・。


これは早いと思うな、私は(;´・ω・)


後、13だよ?13!


いやぁ、4次になることを考えるとねぇ。


どうしても頑張ってしまう。。。


まぁいつものアレで〆ようか。


まぁ後13 頑張ろう!



・・・気にしない。


~FINE~



( ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ



コメント

更新はええよw
今日のINは大体何時くらい??
題名ならなんでもいいんじゃない?www
俺は適当にきめてるよw
[2009/08/01 16:12] URL | バイク王げねてぃん #- [ 編集 ]


4次にシグナスにDQに。
忙しいよなあ( ´ー`) 

ま。うちには無理なくおいれ。
4次前の狩りならいつでも手伝うでえd(。ゝд・)

更新おつヽ(´∀`)ノ


[2009/08/02 03:58] URL | ALLI #- [ 編集 ]


知弦cリンクもらいまーす(*´艸`)
4次に向けてがんばがんばですー>w<
げねcいないときはレセも手伝いまっせぇ。。!
声かけてちょぉ(*ゝω・*)
[2009/08/02 12:07] URL | laisse #- [ 編集 ]


知c゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆
英雄のことはお任せあれ<(`^´)>エッヘン
リンクありがとねんw
こっちもいただきますた( ̄ー ̄)ニヤリ
[2009/08/02 14:40] URL | BJ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shinnkirow.blog65.fc2.com/tb.php/125-508dce56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


