塵も積もればやまとなでしこ?


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

闇に佇むカオちん

Author:闇に佇むカオちん
~~~~~所持キャラ~~~~~

神希狼
73Lv 弓使い(レンジャー)
たまにレインぶっ放してます。

爻知弦爻(現メイン)
130Lv 戦士(Hero)
ブランMAXになった。
けど、火毒魔を…(ノ∀`)

ちづぅる
53Lv 魔法使い(火&毒)
現在まったりペースで育成チュー


現在IDはリア友に貸しています。

~~~~~~現状~~~~~~~

最近は、FFⅦをやってる。
詰んでますけど。。

( ´Д`)σ)Д`)

ヴェスペリアクリア( ´∀`)bグッ!
実績は後400残ってる…。
ギアーズは対戦メイン( '艸`*)

( ´Д`)σ)Д`)

諸事情につき更新出来ません。

~~~~~~その他~~~~~~

リンクフリーです(`・ω・´)
でも、知らせてくれると嬉しいです。
此方もリンクできますし( '艸`*)

~~~~~~~~~~~~~~~

゚*。( ・艸-)★щёlcoмё★(-艸・ )。*゚


カテゴリ


BGM

変わらないもの/奥華子


FC2ブログランキング

1クリックにつき1ヘッドショットです


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


リンク


各々クリックしてね~。

人気ブログランキングへ メイプルストーリーランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
メイプル・ブログ


ちょっとしたお小遣い稼ぎに

メイプルの課金アイテムを無料で使えるかも?


バナー


月別アーカイブ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




天衣無縫


´ω`)ノ こんぬづわ


いざゲーム等を止めようとしてもつらいですね(・ω・`)


合間合間に聴いてる歌が無かったら…。


で、ずっと勉強するのもアレなんで息抜きに更新します。






歌紹介ヾ(・∀・o)ノダー!!





rise against/Savior


の、はずです(;´・ω・)


実はあまり詳しくないんですよね。


ニコ動でGoW2の動画を見ている時、BGMとして使われていた曲ですので。


聴いた瞬間、惚れました(*ノωノ)


いやはや、いい曲です。






しばらくメイプル記事じゃなくなるけど、更新はどうしようか。


一応メイプルメインのブログなわけですし・・・?(・ω・`)


考えておきます。


~FINE~


続きでコメ返ヾ(・∀・o)ノダー!!


またランキングのこれ作ろう( '艸`*)


続きを読む

あぁなんだよちくしょう
´ω`)ノ こんぬづわ


簡潔に書きます。


受験が終わるまでゲーム等をやめようと思います。


今更な気がしないでもありませんが・・・。


まぁ、後1ヶ月ないはずなので、勉強を頑張っていこうと思います。


続きでコメ返!



続きを読む

くっ…がぁ…。お、俺から…俺から離れろおおおおぉぉぉぉ……!!


´ω`)ノ こんぬづわ


絶好調だぜ、ベイビー!


って感じです。


主にゲーム面ですけどね(・ω・`)



(。・x・)つ【メイプル】


アバ変えしたので晒します( '艸`*)


これが生まれ変わった知弦だっ!


しんあば


中二ちっくなこのアバ。


決め手はやはり、眼帯と包帯ですね。


それだけでも十二分に痛いですが、鎌というね・・・。


中二キャラ満載な武器が、さらに痛さを醸し出してますね。


今までのアバの中で、1番気に入ってます(ノ∀`)
(決して私が痛い訳ではありません。誤解しないでください)



で、このアバで早速狩りをば。


火ブル


微妙に鎌の存在が際立ってますね。


少しばかりの邪気(笑)


なんかもうあれですね。


このアバ、SS写り悪いです。悪すぎます。




久々のメイプルの記事ですが、これ1週間前ぐらいの事です(。ノω<。)


英雄140(150)Lv 火毒魔4次 箱○ モンハン 一応受験


24時間では足りないです・・・。


火毒魔56Lv



~FINE~


続きでコメ返ヾ(・∀・o)ノダー!!



続きを読む

いえーいべいびー

´ω`)ノ こんぬづわ


メイプルの記事も書かずにバトンを書こうと思います( '艸`*)


天コから回ってきたので。






◇名前◇
・知弦
・狼


◇簡単に自己紹介◇
俺って天才かも!
ベアードでHS決めると気持ちいい。


◇バトンを回す選ばれし5名◇
(見た人全員ってやっぱりダメ?)
・ありs
・BJs
・芝s
・レセc
・雑談所s


◇この中で一番に知り合った方は?◇
ありsかBJsか芝sかレセcだと思う(・ω・`)


◇5名を色に例えると◇
(さーせん、独断と偏見です。)
・ありs  水色
・BJs   赤色
・芝s   黒色
・レセc  白色
・雑談所s 緑色


◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
和気藹々と。


◇もらった罰ゲーム◇
国語の授業で堂々と寝る


◇私からの罰ゲーム◇
ポケモンマスターになってください。






ε-(。・д・。)フー


回す人を選ぶのが一番苦労しました。


次回、覚えていたらメイプルの記事です。


~FINE~


続きでコメ返ヾ(・∀・o)ノダー!!


延髄チョップ


続きを読む

懐かしい思い出。


こんばっぱー!


みんなのアイドル知弦です。嘘です。


メイプルINしたにはしたのですが、SSが1枚も撮れてなかったので歌でも紹介します。






どの歌にしようかかなり悩みましたが・・・。


今日は、この歌です。





みずいろOPでっす。


この季節にはぴったりですね。


丁度、今ぐらいの時期にやった気がします。


このゲームは友達から借りてやったのですが、今でもこの歌を聴くと思い出します。


毎日朝の6時ぐらいまでやってたよ(・ω・`)


やり始めるのが22時~23時だったので、7、8時間やってますね。


基本、一日一人でしたから・・・。


多分、1週間ぐらいそんな生活でした(ノ∀`)


懐かしいですね・・・。


もう一回やりたくなってきましたよ(・ω・`)


ちなみに、私。


このゲームに出てくる雪希ちゃんと誕生日が1日違いなのです( '艸`*)


~FINE~


実は「ロザリオとバンパイア」のモカさんと同じ誕生日。


rosario-vampire-0006-1600-1200-480x360.jpg



( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ




Design&Material By MOMO'S FACTORY


